ページトップへ
Language
JA
EN

新型コロナウィルス対策緩和のご連絡

2020/07/21
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため特許業務法人インターブレインは在宅勤務(テレワーク)に移行していましたが、通常業務に戻します
在宅勤務のメリットも考慮し、一部所員については在宅勤務の継続または併用となります。

・営業(月-金)は通常通りです。
・対面会議(オフライン)とウェブ会議(オンライン)のどちらにも対応いたします。技術系所員にはノートPC(マイクおよびカメラ付)を貸与しております。招待メール(ミーティングID)を送ってくださればウェブ会議への対応が可能です。
・当法人からウェブ会議にご招待(招待メール(ミーティングID)の送信)することも可能です。招待メールのミーティングIDをクリックしていただければウェブブラウザにてウェブ会議が可能となります。当法人から招待する場合には、Micorsoft teamsのウェブ会議となります。